SSブログ

強靭な精神力を持った人だけが競馬で成功できる!? [宮崎式ワイド馬券術]

最近、
本当に勝つことだけを目指した新馬券術
「宮崎式ワイド馬券」についてお話しています。


前回は
6920円はバカにできない!
ということについてお話しましたが、


今回は「強靭な精神力が要求される」
という話について。

教材紹介ページでは

 ①徹底した勝ち逃げ
   1レースでも的中したら、
   その日のレースはもう賭けない
 ②落ち込まずに続けなければならない
   全敗の日もあるが、それでも落ち込まずに
   翌日の競馬で勝負しなければならない

という条件を満たすために
「強靭な精神力が要求される」
という話をしています。


意外というか、当然というか・・・
世の中には【自分だけは特別】と思っている方が多くて
ルール通りに行動しない人が多いんです。



あなたはどうですか?



競馬を
「勝つための投資」
と考えるならルールに従うのは必然です。


それでも
【自分だけは特別】なんて思って
勝手な行動をとっているいる人は破滅して
当然ですよねヽ(´Д`;)ノ



「ルールを守る」
たったそれだけの条件を守れる強靭な精神力が、
あなたにありますか?




このブログを見なくても
こちらのページの「宮崎式ワイド馬券」
見てくれれば詳しく書いてありますが
次回も今日の続きお話します(;^ω^)




最後まで読んで頂いてありがとうございますm(._.)m

ではまた次回(*^-^*)ノ~~










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バカにできないよ!6920円!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。