SSブログ

競馬で追い上げ購入して勝てるの??? [宮崎式ワイド馬券術]

本当に勝つことだけを目指した馬券術
「宮崎式ワイド馬券」
の戦術は・・・


 ・1日で最大4レースまでの購入をする
 ・4レース中、1度でも当たればその日は終了
 ・負ければ追い上げ購入(マーチンゲール)
 ・その日、全レース的中しなければ次の日は
  追い上げ購入(マーチンゲール)のリセット


けっこうシンプルな攻め方です(°д°)


これで出来ないということはないと思いますが、
「マーチンゲールは破滅の投資法だ」
と思っている方も少なくないと思います。



マーチンゲールとは・・・
 一度負けたら次のレースでは倍賭けする。
 次でも負けたら、さらに倍賭けする。
 その次も負けたら、さらに倍賭けする。
 その次も・・・
 その次も・・・
 その次も・・・

そして
負債が倍々で膨らみ破産する゚(゚´Д`゚)゚

という投資法なんですが、


それは、
 ・損切りをしない
 ・勝率が低い
という場合のお話。


しっかりと資金管理をすれば
マーチンゲールほど優秀な投資法はない!
(かもしれない?)です。


「宮崎式ワイド馬券」では
「翌日に追い上げ購入を持ち越さない」
というルールで損切りをしていますし、
勝率が高めです。


条件をクリアしたこの投資術は
なかなか面白いですね(≧∇≦)




まあ、このブログを見なくても
こちらのページ
「宮崎式ワイド馬券」
を見てくれれば詳しく書いてありますが
次回は今日の続きお話します(;^ω^)




最後まで読んで頂いてありがとうございますm(._.)m

ではまた次回(*^-^*)ノ~~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。